人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Makivedaの部屋 ~歌とヨガと人生のつぶやき~


歌とヨガと人生のつぶやき
by anny7122jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶々と

最近なんだかうずうずと何かをやり始めたい衝動に駆られる。
というのも、今まではどうやってサバイバルするかっていうことがまずあって、何となく仕事をしていたんだけど、最近どうやら、自分に何ができるのかっていう方向に考えが向いてきたみたい。
今までの個人的なレベルでの話ではなく、もっと大きく何かをやってみたい。
厄介なのは、その形が全く見えていないこと。(笑)

目の前に、とってもわかりやすい機会が転がっていればきっと話は早いんだけど、なにかをやるっていうことは、その機会、方法を探すところから始まるんだもんね。
悶々と今日もパソコンの前に座っています。
by anny7122jp | 2011-10-09 08:27 | つぶやき
<< お仕事のはなし クローゼット大掃除 >>